公明党 世田谷区議会議員 河村 みどり

活動記録

【区立下北沢小学校 落成式】

2018年04月22日

昨日、素晴らしい青空のもと、北斗の学び舎 世田谷区立下北沢小学校の落成式が行われました。
この下北沢小学校は2年前に東大原小学校と守山小学校が統合し、新たに開校された小学校です。
そして、本年4月に新校舎が完成し、3校目となる北沢小学校が下北沢小学校に統合し、新たなスタートを切りました^o^
新校舎は、木の温もりや採光を取る入れた明るい空間の工夫などもされています。
児童の皆さんは、気持ちのよい校舎で、思いっきり勉学やスポーツに取り組める事と思います!
これから皆さんで、新たな歴史を築いていってください❣️
応援しています*\(^o^)/*