公明党 世田谷区議会議員 河村 みどり

活動記録

【からすやま夏まつり&給田納涼盆踊り大会】

2017年08月09日

8/4には烏山区民センター前広場で開催された「えるも〜る烏山 」夏まつりに、本日は給田納涼盆踊り大会に参加して来ましたo(^o^)o
「からすやま夏まつり」では児童養護施設を巣立つ若者の進学を支援するための世田谷区寄付金事業「せたがや若者フェアスタート」の募金箱も設置くださっていました^o^
また、本日は夕方からの突然の雨も見事に上がり「給田納涼盆踊り大会」は賑わいのある盆踊り大会となりました♪
地域の友好のため、地域の発展のため、関係者の皆さま、大変に有難う御座います*\(^o^)/*