公明党 世田谷区議会議員 河村 みどり

活動記録

【トリムのつどい&東京土建住宅デー】

2017年06月11日

穏やかな天候の中、本日もイベントに伺いました♪
区立総合運動場にて開催されました第44回 トリムのつどいの開会式に栗林のり子都議と共に出席させて頂きました。
区の健康体操に所属されている方々で、今年90歳を迎えられる方は17名もいらっしゃっるそうです。
素晴らしいですね^o^
お集まりの皆さんも元気ハツラツでした♪
午後からは烏山区民センター前広場で毎年開催されている「東京土建」の住宅デーにお邪魔してまいりました。
恒例の包丁研ぎは毎年大人気で、土建の皆さんは大忙しでいらっしゃいました(^o^)
皆様、お疲れ様でした!