公明党 世田谷区議会議員 河村 みどり

活動記録

【区立烏山北小学校 入学式】

2018年04月06日

本日は、区立小学校の入学式です^o^
今年は母校でもあります烏山北小学校の入学式に参列させて頂きました!
4クラス119名の初々しい1年生が烏山北小学校に入学されました。
式典終了後には2年生からのピアニカによる歓迎演奏が行われ、見事な演奏や歓迎の言葉に大感動でした!
整列や立ち振る舞いにいたるまで、たった1年違うだけでもこんなにおとなになるものかと、立派な2年生を見て、親御さんも我が子の期待も高まったのではないでしょうか。
校長先生を始め、上級生の先輩達が新1年生の入学を心待ちされていたとても温かな式典でした^o^
新1年生の皆さん、御入学おめでとうございました*\(^o^)/*