公明党 世田谷区議会議員 河村 みどり

活動記録

【第2回ちとからまちバル&第8回下町まつり】

2017年06月03日

昨日今日と地域の行事に参加して来ました(^O^)/
2回目となる千歳烏山の街バル!
今回は42の飲食店で1フード1ドリンクを食べ歩き飲み歩きをしながら、気軽にワイワイ楽しみながら街の飲食店を知って頂こうと、地域振興を目的にしたイベントです♪
それぞれのお店の思いが詰まった美味しいお料理とドリンクを楽しんで来ました(*^^)v
また本日は、世田谷文学館前にて開催の「下町まつり」の開会式に栗林のり子都議会議員と共に出席させて頂きました!
緑の木陰で、JA野菜花即売会や焼き鳥、ホットケーキ、ゲームコーナーなどテントも立ち並び、地域の子ども達のダンスの披露など賑やかな一日となりました(^^♪
関係者の皆様、地域のために大変に有難う御座いました!