公明党 世田谷区議会議員 河村 みどり

活動記録

笑顔とサクラ満開!

2015年03月30日

昨日29日(日)は朝から暖かな陽気で、まさにお花見日和。
芦花公園の花の丘では名物の「高遠小彼岸桜(タカトウコヒガンザクラ)」が満開でした。

満開のタカトウコヒガンザクラ

満開のタカトウコヒガンザクラ

この土日、気温は一気に20度を超えて都内では、ソメイヨシノも満開になったようですね。

お花見を楽しんでいた若いメンバーの輪にお邪魔して、懇談させていただきました。
皆さんから種々の要望と前向きな若いパワーをいただきました。

サクラも笑顔も満開でした。

改めて、若い皆さまが生きがいと希望を持てる区政を担う決意をいたしました。

お花見の輪にお邪魔

お花見の輪にお邪魔

夕方からは、烏山区民センター前にて街頭演説。
雨がぱらつき始た中でしたが、立ち止まって耳を傾け聞いて下さった方や激励して下さる方もいらして、本当に感謝でいっぱいです。20150330gaitou